忍者ブログ
ラポマインの購入はこちら!ラポマインの購入通販情報や使った方の感想 その効果などをお伝えします。わきが専用デオドラントラポマインの購入は こちらからどうぞ!
わきが専用デオドラント「ラポマイン」は、
@コスメ クチコミサイトでも評価が高いですね♪

ラポマインを使用された方の評価が気になりませんか?
そこで、ラポマインの最新口コミを紹介します。


冬でも臭いが気になるので使っています。
お部屋の中の暖房で、結構汗をかきやすく
真夏じゃなくても臭いが気になります。
使用し始めて10日くらいですが、刺激もなく
使い心地もよく(すぐ乾く!)安心して使っています。
肝心の効果ですが、臭いが一番気になる夕方でも、
大丈夫、臭いが気になりません。

小さなサイズで化粧ポーチに入り、デザインも
それと分からないほどシンプルなデザインなので気に入ってます。
デオドラントというと、結構ごつい容器で、持ち運びも不便なので
その点はお勧めです。(40代 女性)


Lapomine


ラポマインは、本当にすごいです!
市販の制汗スプレーや、ストーンなどを利用していましたが、
時間と共に効果は薄れ、常に臭いが心配でした。
一日目から、効果を実感し、
今まで避けていたポリエステルなど
化学繊維の洋服も怖くなくなりました♪

本当にラポマインには感謝です!
値段は一見高く見えますが、
その効果を考えると、非常にお得です♪(30代 女性)



容器の見た目が綺麗目でデオドラントには見えづらいし、
大きさも持ち運びし易いサイズ。
そして、プッシュ式なのが手を直接触れず清潔で良いと思います。
自分の場合は汗の量を抑える事に関してはあまり効果がありませんでした。
しかし、匂いは軽減されていると思います!
無臭とは流石に言えませんが、
乾くのも早めで寒い中其れ程待たなくて良いですし、
変なネバネバ感もなくさらっとします。

一番は天然成分で安心、全身に使えることですね。
美肌効果もあるようで、ラポマイン使い始めてから
脇が綺麗になった気がします(´ω`)
良質な商品だとは思うので使ってみる価値ありです。(10代 女性)



塗ったあとべたつかないこと、刺激やかゆみがないのが良かったです。
ワキの下の洗い方の冊子もついていて、親切です。
説明書には朝晩ぬると書いてありましたが、冬やにおいの軽い方なら
夜のお風呂のあとだけでも大丈夫そうだと思いました。
結構なお値段がするので、続けようか迷っています。(34歳 女性)



かぶれやすいのですが、ラポマインは低刺激で
私の肌に合っていました。
スプレータイプは飛び散るので苦手でしたが、
ジェルクリームタイプでプッシュ式ボトルで使やすかったです。
少量でもかなりの消臭効果があり驚きました。
もう少し続けてみようと思います。(40代 女性)
 

ラポマインの最新口コミ情報でした。
個人の感想であり、使用感には個人差があります。

ラポマインは、夏だけではありません!
冬でもニオイが気になる方にお勧めです♪


☆ラポマインの詳細はこちら↓
ワキガでお悩みの方へ!!【ラポマイン】



PR
|  HOME  |
ラポマイン
ラポマインはこちら↓
Lapomine
【メンズラポマイン】
メンズラポマインはこちら↓
メンズラポマイン
【サラフェ】
顔用制汗ジェル サラフェはこちら↓
サラフェ
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]